スタディサプリ修行

スタディサプリはすごい効果があります。最初からこれをやっておけばよかった。早期退職前に800点超えを目指しましたが、退職2週間前に受けたTOEICが785点。感触では900点超えられるんじゃないかと、900点超えるまではスタサプ続けようかなと。

all the same それでもやはり なぜに。outgrow ~が手狭になる、~では小さすぎるほどに成長する なぜに

all the same   それでもやはり
それでもやはり、予約がちゃんとされているか確かめます。
all the same , I will still make sure the reservation is done properly.


すべて同じだけれども → やっても同じだけれども → それでも

かな。

outogrow

最近とても忙しくて、古い職場が手狭になったのです。
I've been so busy lately that my old workplace has become outgrow. I'm now in a larger office in the Drummond Tower.

そとに大きくなって → 増えすぎて → 手狭になり

 

って感じかな。