スタディサプリ修行

スタディサプリはすごい効果があります。最初からこれをやっておけばよかった。早期退職前に800点超えを目指しましたが、退職2週間前に受けたTOEICが785点。感触では900点超えられるんじゃないかと、900点超えるまではスタサプ続けようかなと。

運命、運、大切にするの例文

[恵まれている]

お大事に
bless you

私は友達に恵まれています。 
I am blessed with friends. 

お金に恵まれて幸せです。 
I am blessed with money and I am happy. 

あいつになにか恵んでやれよ
ive him some kind of blessing

自然の恵み
blessings of nature

[運命]

私の運命。 
my destiny. 

運命の人
Man of Destiny

私が金持ちになる運命のものを私に与えてください。
Give me what I am destined to be rich.

私はその幸運を受け入れる準備ができています。
I am ready to accept that good fortune.


[大切]

大切を表す英語は状況によっていくつかある。
・cherish 
・important 
・Take good care 
・dear 

 あなたは私にとって大切な人です。
     You are an important person to me.

 大切なことを思い出しました。
    I remembered something important.

 両親を大切にしてください。
    Cherish your parents.

 私は命を大切にします。
    I cherish life.

 友達を大切にしてください。
    Take good care of your friends.

 私はお金を大切にします。
    I value money

 大切なるあなた。
    dear you.